KATSUNO KENTO

プロフィール

昭和区 パーソナルジム トレーナー勝野

【TRAINER】勝野 健人  katsuno kento 

年間セッション数1,800回

性格
穏やかで優しい。努力家で熱い一面あり。
好きな事
理想を追求すること。色んな人に出会う事
趣味
体づくり・スニーカー・音楽・サッカー・ファッション
最近あった面白いエピソード
つい最近までドライフラワーに水をあげてました!笑

昭和区 パーソナルジム 女性のお客様とトレーナーの写真

【リアから紹介】

大会出場するなど現役でボディビル大会に出場している勝野トレーナー!経験・知識豊富であらゆる悩みを色んな目線から的確に指導、アドバイスを行う事ができます。学生時代からFITNESSやスポーツに取り組んできたアスリートでありとても経験豊富です。現在月セッション150を超える多くのお客様の悩みを解決してきました。ぜひ説得力のある質の高いトレーニングを受けてみてください。

【トレーナーを始めたきっかけ】

今の身体からはなかなか想像できないくらい、体が小さく、周りの人と比べ華奢な事が大きなコンプレックスとなっていました。その時は「自分は筋肉がつきにくい体質だ」と勝手に思い込み、コンプレックスを抱えたまま過ごしていました。

そんな中、大学時代に所属していたサッカー部の活動を通じウエイトトレーニングに出会いました。

初めは軽い気持ちで取り組んでいたものの、2ヶ月、3ヶ月経つと体も変化し始め、周りからも声をかけていただけるようになり、どんどんのめり込んでいきました。

そして社会人になってからもウエイトトレーニングを続け、フィットネス大会にも出場するようになりました。そこで今までコンプレックスだったものは完全になくなり、自分自身に大きな自信を持つ事ができました。

その時期に自分の知識・経験を活かし「ボディーメイクを通じて人生を変えられるような経験をより多くの方にして頂きたい」「体型等の問題で悩みを抱えている方々に自分が何か伝えたい」という意識が芽生え、まずは大手スポーツクラブに就職にしました。

ただ、実際の業務内容は自分の理想としていたものと違い、一人一人に寄り添う事はできませんでした。。。

そういった悩みを抱えている時に、私たちの代表である加藤社長に出会い、さらに知識・技術を学ばせて頂き、LI’A LIFE JAPANのトレーナーとして仲間入りしました。

【あいさつ】

初めましてトレーナーの勝野です。リアパーソナルジムのトレーナーとして、お客様一人一人の悩みに寄り添っていき、ボディメイクを通じて、より豊かなライフワークを手に入れて頂けるよう日々セッションさせていただいております。こんな私ですが、皆様との出会いを楽しみにしております。一緒に楽しくトレーニングして行きましょう。

よろしくお願い致します。