BLOG

ブログ

くびれ 美人 腹斜筋

パーソナルジム 昭和区

名古屋市昭和区パーソナルトレーニング ジム代表加藤です。着々と先行予約の枠が埋まってまいりました♪

天白区イチ!FITNESS初心者、女性大人気の「リアパーソナルトレーニング ジム」昭和区でも沢山の方のカラダの悩みに寄り添い、誰よりも美しい理想のカラダへとボディメイクいたします。

さて今回は天白区店での、短期集中コースを終えられたお客様のリアルなお声を一部ご紹介したいと思います。

沢山の喜びのお声をいただきました!ではなぜリアだと結果が出るのか

体重を気にしない

ダイエットで一番気にしてしまいがちなのが「体重」。体重はあくまで目安です。ダイエットは脂肪を燃焼する事であり体重を減らすことではありません。糖質を抜いたり無理な食事制限は、筋肉分解を起こし体重を一気に減らします、これは痩せているのではなくコケているという事です。

筋肉量低下=老化 でありとても綺麗になったとは言えません。また、筋肉分解で体重を減らしたダイエットはほぼ確実にリバウンドしてしまいます。リアの食事管理はしっかり食べて痩せるので筋肉分解を起こさず筋肉量を増やしていきます。

これが格段に綺麗になる秘訣なのです

今だに体重管理、糖質制限を推奨するジムが多すぎる!

糖質制限ダイエットは本当にお勧めできません!しかし糖質制限ダイエットの中にも1日20g以内の糖質(調味料・野菜等も含む)で減量を行う「ケトジェニックダイエット」という正しいダイエット法もあります。

しかし、ケトジェニックは、結構シビアな食事管理やケトン紙での尿検査でケトンの確認をしたりと「生活習慣病」「大会出場」以外ではお勧めできず、ストレスもかかってしまいあまり効率的ではありません。

リアは国家資格を取得した看護師が在籍しており「糖尿病疾患」など生活習慣病等の医療専門知識を持った唯一のパーソナルジムになります看護師スタッフ、加藤がフィジーク出場時、ケトジェニックダイエットでの減量経験もしておりますが経験上やはりお勧めできず、長年続けるならまだしも短期間のみで行う場合、むしろ不健康になってしまう可能性も秘めています。

パーソナルジムの未来

パーソナルジムは今や数多く存在します。リアパーソナルジムのHPをご覧になっているのはお客様だけではなく、同業者様が多いのも事実です。本当に正しいサービス、知識を提供しなければ我々の存在価値はありません。

TVやネットで出てくる情報には誤りやクセがあり、視聴者を惑わせるような仕掛けが多々あります

正しい知識、栄養学と学び経験値をつけることで「糖質制限」「単品ダイエット」という選択肢は出てこなくなります。某大手R社様からリバウンドされた方も噂を聞きつけ何名かご入会頂き、食事管理をご提案させていただきました♪

リアは正しい舵を取りあなたの悩みを確実に解消いたします。

「昭和区パーソナルトレーニング ジムが大公開」リアルなお客様の声!!

本日もご視聴ありがとうございました。名古屋市昭和区パーソナルトレーニング ジム加藤がお送りいたしました。

現在お得な先行予約受付中!HP・お電話・LINEにてお気軽にお申し込みくださいませ♪

関連記事一覧